S__12435459.jpg
◆最新イベント情報◆
2017/7/24 11:00 LaJoya ReBorn!
いつもご覧いただきありがとうございます☆★LaJoyaはReBorn致しました!
*NEW!イベント&WS情報*
LaJoyaオリジナルオラクルカード
【LaJoyaOracionCard】
販売中です!
Twitter:@LaJoya_oracion 毎週月曜日に【今週のOracionCard】メッセージ紹介中!

2010年12月03日

「ロイヤルブルー」12/21(火)チャクラ瞑想会

ロイヤルブルーはThirdeye‥第三の目に位置し、直感そして頭と顔にある感覚器官を司ります。

ここに降りる直感は自己認識により使うもの
といったほうが解りやすいかもしれません。


昔、‘3つ目が通る’というマンガがありましたが、
ご存知の方は、主人公の写楽がおでこにバンソーコで隠しているのが第三の目です♪

インドでは敬いその箇所にペイントをしたり、シールを貼ったりしますね。

日本でも大仏様のおでこに第三の目のしるしが見られます。


ロイヤルブルーが持つ質としては
直感・権威・力の問題・宇宙..etc.

ロイヤルブルーはレッドが少し入って入ることで、
目に見えない物事から現実へと経験を繋ぐような、だだやってきたものを得るだけではなく知性との融合をそこに宿すことでしょう。

近年では、科学の発達からパソコンや電子機器、
たくさんのデータ・情報により
昔の人々が自然と鍛え使ってきたそれらのエネルギーのバランスを崩しやすくもあります。

バランスを失うと…
直感を取り入れられずに知性・頭ばかりにたより
目に見える情報がないと心配になってしまったり、

逆に直感へと過剰に反応し、現実レベルで捉え行えずに頭の中だけでグルグルと過ごし疲れてしまったり‥

肉体に現れると原因不明の頭痛や目の辺り〜こめかみ/後頭部の痛みに不快感を覚える方もいらっしゃるかもしれません。


今日、そんな第六チャクラを目覚めさせるには、夜空を見上げ目に見える以上に広がる宇宙を感じたり

自然の中で感覚に楽しむ経験をしたり

知らない街を直感に従い観光したり☆

そんな感覚と自身の頭を使い過ごす時間をとってみるといいでしょう。


12月21日(火)
銀座コナスペース(最寄り駅は東銀座駅になります)瞑想会では
それらのバランスを整え、直感から現実へと繋ぐ力を自身で楽しみながら活性化し過ごしたいと思います('-^*)

チャクラ・第三の目の感覚ってどんななの?!
という方、
最近ロイヤルブルーが気になる!といった方、
最近何だか頭がボーっとしやすい方などにもオススメです。

瞑想やチャクラの話、色に対して初心者の方でもお気軽に御参加下さい♪
誘導からイメージを使い一緒に瞑想にて体験してみましょう★


※お部屋に入れます人数に限りがありますため、
お申込み・お問合せ
mitika-kato@happycard.sakura.ne.jp〔かとう実千香さん宛〕までご確認下さい。

御参加お待ちしております(*^v^*)

∞感謝と祝福を心より∞
LoVe&LiGHT △ CoMMuNiCaTioN of HeaRT …2010.
***Kumiko***

■「ロイヤルブルーの瞑想会」
【La Joya】
かとう実千香&kumiko
12/21(火)
スペースコナ 2F
東京都中央区銀座3-12-16
http://www.space-kona.com/
通常対面時間18:45-19:00
瞑想会時間20:00-21:30
*瞑想会*
12月は「ロイヤルブルー」対応のチャクラの瞑想会です。
体験代¥2600で受付致します。
定員5名
お早めに問い合わせどうぞ★
※瞑想での感じ方や表れ方は人それぞれです。
すんなりと瞑想に入れない方も中にはいるかと思います。
御了承下さい。

対面診断18:45-20:00
◎通常メニュー
・西洋占星術&タロット
・オーラソーマコンサルテーション&オーラ・チャクラの浄化ケア
(kumikoさんのオーラソーマセッションのみ完全予約制となります)

問い合わせ&申し込み
mitika-kato@happycard.sakura.ne.jp

◆オーラソーマ<R>プラクティショナー 
《Angeland*kumiko》
http://happycard.sakura.ne.jp/oct.html

かとう実千香サイトにて、ハッピーアドバイスの協力・ エッセンススプレーの提供などを行っています)

posted by ラボブロ at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | La Joya瞑想会